2012年7月10日火曜日

全国原発反対抗議行動マップを作りました。

超簡単ですが、全国の原発反対、再稼働反対の抗議行動情報をまとめたマップを作成しました。
ちなみに、まだ5カ所しか追加していないので、あとで色々見つけ次第足していきます。
デモの情報もボチボチ足せたら良いかなと考え中。


【使用方法】
各地の抗議場所の目印をクリックすると、日時・場所等の簡単な情報と、情報拡散用の「ツイート」ボタンが開きます。

「ツイート」ボタンをクリックすると、簡単に抗議情報がツイート出来ます。
是非ご活用下さい。

※抗議の詳細情報は、必ず各呼びかけグループの公式サイト及び詳細ページをご確認下さい。
※各グループに事前に許諾は得ておりません。ツイートボタンの情報も公式サイト等に掲載されているものを使用しています。(一部、技術上の問題で文言を変えている箇所もあり)何か問題ありましたら、430demo●gmail.com(●を@に置き換えて下さい)までご一報下さい。


こちらの拡大版で見て頂くとかなり分かりやすくて良いかと思います→ 全国原発反対抗議行動マップ(7/10 up) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。